SSブログ

(ネタバレ注意)映画「ST」観た! [2015ネタバレ]

38334289.gif
http://prcm.jp/album/karahana0/pic/38334289より引用
早速、書きました!!
「ST」をこれから観ようと考えている人は、
観ない方がいいです。
最初から最後まですべて公開なので。

結論から言うと、
「最高!」
でした!!!!!



スポンサードリンク






では、
ネタバレ注意です!
すべてネタバレ公開していきます。

囚人を護送中に脱走する事件が
発生する。

囚人らはすぐに捕まったのだが、
この事件を仕掛けたのは、
天才ハッカーによるものだと判明する。

その天才ハッカーとは?????
鏑木 徹 (ユースケ・サンタマリア)

しかし、
その事件の後、
鏑木 徹 が焼死体で発見される。

(ネタバレ注意)映画「ST」観た!

そして、
この事件の容疑者となったのが、
赤城(藤原竜也)だった。

赤城は
自ら犯人を名乗り出た。

容疑は、
赤城が横領したデータを
鏑木 が持っていたことから、
口封じのため殺害。


リーダー不在のSTメンバーは、
解散を余儀なくされる。

特に、
抵抗することなく、
あっさり解散。

しかし、
赤城の上司の百合根(岡田将生)だけは、
赤城の無実を信じていた。

こうして、
3日後に警察庁への異動を控える百合根は
赤城の無実を証明するために、
赤城を探す。

(百合根がSTを離れて警察庁へと異動する決心をした理由は、最後に載せてあります)

(ネタバレ注意)映画「ST」観た!

一方で、
STメンバーは再結成。

しかし、
その目的は、
容疑者となった赤城を逮捕するため。

ここからは、
映画「ST」ネタバレ注意です!!!!!!

(ネタバレ注意)映画「ST」観た!

事件の真相をネタバレしてしまいしょう。

鏑木は生きていた。
あの焼死体は、
鏑木による偽装だった。


なぜ、
そんなことを?????


鏑木は、
ある計画を企んでいた。


しかし、
その計画を実行するには、
優秀なSTが邪魔だった。

(ネタバレ注意)映画「ST」観た!

ゆえに、
STを解散させようとして、
計画を実行しようとしていたのだ。

実は、
鏑木 が
容疑をかけようとした相手は、
赤城ではなくて、
百合根だった。

しかし、
赤城は、
百合根の警察庁への異動に影響をしないようにと、
自分が容疑者として捕まったのだ。


そして、
鏑木が実行しようとしていた計画は?????


全国の
パソコンにウイルスを撒き散らす。
そして、
そのウイルスを唯一直せるワクチンを、
社長を相手に競売にかける。

計画は着々と進んでいた。
しかし、
そこに百合根らSTメンバーが到着。

こうして
鏑木 徹 は捕まり、
事件は無事に解決された。

(ネタバレ注意)映画「ST」観た!


百合根のSTへの異動の日。
赤城は、
百合根の前に現れる。


そして、
赤城は
ガッキーくんのキーホルダーを渡す。
そして、
赤城は
「お礼をい」と残した。

百合根は言う。
「僕が、
STを離れて警察庁へと決心した理由。
赤城さんに嫉妬してしまったんです。
僕も、
刑事になったときは、
バリバリ事件を解決することを夢見てたんです。
だから、
STを離れて警察庁へ行くんです。
見ててくださいよ〜!!」

こうして、
2人はそれぞれの場所で活躍を誓うのだった。

以上で、
映画「ST」のネタバレはおしまいです。


スポンサーリンク






タグ:映画「ST」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。